MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

東京駅

2014-02-26 | 鉄道

 

東京出張??といったらやっぱこれでしょう 

記念にポチッとしてきました。

それにしても、スイーツ好きのオッチャンには、東京駅で売られているスイーツがどれもこれもおいしそうに感じました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MK_NAGOYA)
2014-02-27 20:07:23
東京駅の地下、誘惑されてしまいますねぇ。
わかります。

東京へお出かけした際は、銀座千疋屋で『アップルクーヘン』や『ゼリー』をお土産にされると喜ばれるはず。
東京駅の地下でなく、銀座ですよ。

次回遠征の際、お試しを。
返信する
Unknown (MASA )
2014-03-01 02:39:50
MK NAGOYAさん、こんばんは。

返コメ遅くなり<m(__)m>
早速、「アップルクーヘン」をググッて見たら、
わお~☆ アップルパイとバームクーヘン好きの私にはたまりませんわ!!
すぐにでも食べたくなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからも、飛行機に食に色々教えていただきますね^m^
返信する

コメントを投稿