鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック到着

2017-02-27 22:37:09 | カヤック関係
待ちに待ったカヤックが到着しました

西濃運輸止めだったので引取りに行って来ました。

かなりしっかりと梱包されてたので開梱に一苦労しました

近日中に進水式をして釣りまくるぞ🎣


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (TAKE)
2017-03-02 19:11:13
とうとう到着ですね〜

真っ赤・・・
フェラーリとかシャア専用ってイメージですね〜
カッコイイですなd( ̄  ̄)
TAKEさん (masa)
2017-03-02 19:16:57
色は最後の最後まで悩みました(汗)

よく2色の組み合わせをネットで見るので

敢えて一色にしました(╹◡╹)

名前を赤い彗星にしようか悩み中です(苦笑)
Unknown (海遊丸)
2017-03-03 13:27:17
愛知からこんにちわ
自分が次に欲しい 忍を愛艇にされたんですね それ軽くて 階段の海でも楽々上り降り出来てこちらでも人気ですよ 試乗もしていますが なかなかの安定性 早く春よ来いですな
海遊丸さん (masa)
2017-03-03 15:08:59
明日 進水式をして忍で遊ぶ予定です
カヤックの部類としては軽いとは思うのですが小生が非力な為 ちょっと心配です
こちら鹿児島は朝はちょっと寒いですが
日中はかなり暖かくなりました

コメントを投稿