鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

進水式

2017-03-05 10:54:27 | カヤック関係
今日は鹿児島マラソンの為 昨日に進水式を

しました(╹◡╹)

職場の方より進水式の為に日本酒と御守りを

いただき感謝でしたm(._.)m

遅いスタートで12時から16時位まで楽しくて

漕いでました(^^)

カヤックの忍ですが、かなり安定してます(^^)

釣果ですが…ボウズでした(泣)

次は魚探も搭載するので楽しみが増えますね(^^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海遊丸)
2017-03-07 18:57:36
穏やかなカヤック日和の錦江湾うらやましい! こちらの海は寒くて風も強くて浮けません
カヤックフィッシングデビューおめでとうございます
海遊丸さん (masa)
2017-03-07 19:04:41
有難う御座います。
やっとデビュー出来ました
錦江湾は穏やかで初心者の自分には
ありがたい環境です
鹿児島は日中16度位あるのでかなり暖かいですよ
でも釣果がボウズでしたので釣れるよう頑張ります

コメントを投稿