鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

最近のお気に入り(ᵔᴥᵔ)

2017-05-30 18:05:03 | 日記
最近のお気に入りはコレです٩( 'ω' )و





防水のBluetoothスピーカー🔈です(^ ^)

カヤックで出艇場所からポイントまで距離が

あるとき音楽を聴きながらテンションを上げて

漕ぎ漕ぎします(ᵔᴥᵔ)

結構な音量です(汗)この間はマサマサさんに

海水浴場に来てるみたいと言われたので

ボリュームを下げて密かに聞いてました(苦笑)

電話📞の着信〜通話も可能なので便利です。

YAMADA電機にて約3000円で購入しました。

USBで充電して3時間位は電源も持ちます(o^^o)

BOOWY世代なので、氷室さんを良く聴いてます(╹◡╹)♡

カヤック意外でも車の中で使用したりしています

キャンプ⛺️にも使えそうなアイテムです(^ ^)

以上 オススメ商品でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿