鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック 18回目 その2

2017-07-03 20:23:52 | カヤック関係


ランチは、垂水の桜勘食堂でいただきました(ᵔᴥᵔ)

ここは垂水市漁協が経営してる所なので

カンパチが美味しいです(≧∇≦)

自分は、一番人気のかんぱち漬丼定食 750円

マサマサさんはカンパチ刺身定食 1050円を

チョイスしました。

営業時間は14時までだったので、13時には入れて

ラッキーでした。

第2部は新規の場所で浮きました٩( 'ω' )و









桜島も見る方角によって山の形が変わるから

新鮮な感じです(°▽°)

今日は噴火🌋してませんが、ちょうど雲が

かかってる場所から噴火の時は、火山灰が

スゴイです。゚(゚´ω`゚)゚。



リリースサイズのオオモンハタが釣れました🎣

ちゃんと海に戻って行きました( ◠‿◠ )

偶然目の上にワームが乗っかっていて(爆笑)

第2部は14時〜15時までの浮きでしたので

以上になります。

マサマサさんは、ジグでカマスが釣れてました🎣

その3につづく٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿