鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック 18回目 その3

2017-07-03 20:44:25 | カヤック関係
ラスト その3です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

16時30分 神川キャンプ場⛺️に到着



開門岳も見えます(╹◡╹)



桜島も見えます(╹◡╹)

ここはキャンプ場の目の前が砂浜なので

出艇しやすいです(≧∇≦)










今から夕活のスタートです(≧∇≦)

いつでも沈しても大丈夫なように釣具は積んで

ません(笑)

1時間位 波乗り🌊を楽しみました٩( 'ω' )و







夕日をバックに…今日はたくさん浮きました(ᵔᴥᵔ)





夜は焼肉です(≧∇≦)自分は戻る為に

ノンアルでガマン(泣)

マサマサさんは美味しそうにビール🍺を

飲んでました(苦笑)



ヒラタクワガタも遊びにきました(*⁰▿⁰*)



やっぱりキャンプには花火🎇をやらないと(笑)













砂には神川の文字が…(笑)







今日の主役のマサマサさんでした(笑)

楽しい時間は早く過ぎて、自分は22時30分に

神川キャンプ場を出まして桜島フェリー24時発で

家に帰りました(ᵔᴥᵔ)寝たのは1時30分でした(汗)

明日は、別の方とカヤックフィッシングです(爆)

集合が5時45分だから4時には起きないと…

自分44歳だけど元気だなぁとビックリ‼️

マサマサさんは、今日とても疲れたので明日は

ゆっくり起きて釣りをして戻るとの事でした。

しかし‼︎明日 カヤック 19回目にもドラマが

ありました(ᵔᴥᵔ)お楽しみに(爆)

以上でカヤック 18回目を終わりますm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!どんなドラマが・・・ (まさまさ)
2017-07-03 22:13:28
ソロキャンプまで付き合ってもらってありがとうございました‼
楽しい宴になりましたね〰(笑)
それは、自分だけかもな(笑)(笑)
とっても美味しいビール🍻でした😆⤴
返信する
マサマサさん (masa)
2017-07-03 22:21:42
コメありがとうございますm(._.)m

ビール🍺を飲まなかったから、自分に翌日

良い事がおきました🎣♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カヤック 19回目もお楽しみに…(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿