鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック 18回目 その1

2017-07-03 19:36:56 | カヤック関係
マサマサさんが、カヤックフィッシング &

キャンプをするとの事でしたので、自分も当日の

バーベキューまで参加しました(ᵔᴥᵔ)

今回は長編になりますので、その1〜3まで

分けますのでお楽しみ下さい╰(*´︶`*)╯♡



3時30分 かめやに集合(^^)





4時30分発の桜島フェリー🛳で桜島へ(゚∀゚)





進水式をしました。お酒は焼酎の海童をチョイス

しました。理由は焼酎の名前に海の文字が入って

たのと濱田酒造は串木野なのでマサマサさんは

串木野出身だからベストと判断(๑・̑◡・̑๑)

このあとシャンパン🍾の掛け合いをしまして

お互い振り過ぎて、とんでもないことに(笑)

カヤックもシャンパンまみれになりました(ᵔᴥᵔ)

けど、とても楽しくて記念になりました☆彡







6時 出艇です٩(^‿^)۶



マサマサさんは早速 アラカブを釣ってご満悦(笑)





大型客船も見えます🛳



神瀬に向かいます。





マサマサさんが書きました(笑)



















以上 神瀬の写真ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



ちょっとトイレ休憩(^。^)



結局11時30分頃まで浮いてました(苦笑)

写真は撮りませんでしたが、2人の釣果は

アラカブと小サバでした(泣)情けない…

以上でその1を終了します(*'ω'*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まさまさ)
2017-07-03 20:29:07
長編のブログになりますね〰(^-^)v

楽しいすぎる二日間だったからそうなりますよね(笑)(笑)
ファイト✊
進水式の準備までしてもらってありがとうございました(^3^)/
返信する
お疲れ様でした^ ^ (KEI)
2017-07-03 22:02:44
カヤックフィッシングキャンプのブログアップを楽しみに待ってました^ ^

相変わらず楽しそうですね!

日曜日の報告も楽しみに待ってます^ ^
返信する
マサマサさん (masa)
2017-07-03 22:13:00
コメありがとうございますm(._.)m

本当にお疲れ様でした(╹◡╹)

カヤック 18回目は、長編になりました(笑)

打つのが大変(苦笑)

マサマサさんが、たくさん登場しますので

見て下さい╰(*´︶`*)╯♡
返信する
KEIさん (masa)
2017-07-03 22:18:24
コメありがとうございますm(._.)m

カヤックフィッシング&キャンプは、とても

楽しかったです(≧∇≦)

これぞ大人の遊びみたいな感じでした(笑)

カヤック 19回もこれからアップしますので

見て下さい╰(*´︶`*)╯♡

早く一緒に浮きたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿