マーシャの闘病日記

自らを襲った悪性リンパ腫に関する闘病談及び経験談、また最近の社会・政経に対する自らの考えをコラム風に掲載したブログ

ブログを開設致しました!!

2006-11-11 11:28:58 | Weblog
皆さん…こんにちわ!!

念願であったブログをようやく開設致しました。

当ブログでは今から約8年前に自らを突然襲った悪性リンパ腫に関する闘病談及び経験談…そして今もなお続く治療に対する精神的及び身体的なモチベーションの保ち方ついて自分なり綴っていこうと思っています。
同じ病気等でお悩みの方々と当ブログ上で意見交換や情報収集をさせて頂く上で…自分や当ブログを訪問された方々の元気の糧になればと思っております。

また不定期的に現在の日本を取り巻く社会問題や外交問題や経済問題についても自分なりに意見等をコラム風に綴っていきたいと思っております(更に不定期的に自分の持つ趣味や薀蓄についても語っていきたいと思っておりますので暇のある方は覗いてみて下さい)。

どうか今後とも宜しくお願い致します。