つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケ96、ありがとうございました❤

2019-08-18 16:15:39 | 同人
8/11のコミケ96(3日目)で
「丸ゆべし愛好会」へ来て下さった皆様ありがとうございました。

コミケ96は初の4日間開催
しかも東地区が使用不能(サークルは西・南、
企業は青海展示場と分散)のため
いつもとかなり異なった仕様でした(^_^;)

この日も朝から猛暑

この▼の下でセミに激突され目が覚めました(^_^;)

今回も上水流さんと梓川さんに
売り子をお願いしていました。

会場は西4ホール。
開場前は少々蒸し暑い程度でしたが
その後気温はぐんぐん上昇(^_^;)

お昼過ぎに売り子さんにスペースを任せて
買い物に出かけたのですが
…か~な~り大変でした。

初めての会場と云うことで
動線もカオスだったようです
西4→南1→西1→西4の移動で
毎回外のスロープに出され灼熱の太陽を浴びる羽目に…

(南館はクーラーが効いていてすごく涼しかったですが)
上下移動は中々に辛かったです
(そんな中、拙スペースに来て下さった皆様
本当にありがとうございます


ところで搬出の際、西1のヤマト便を使用したのですが
西3のゆ●パックより全然スムーズだった
ことを述べておきます(^_^;)

閉会後は売り子さん達とプチ打ち上げ。
弱っている私の為
スタミナ付くようにと
馬肉料理を予約してくれた上水流さんはとても良い方です。
すごく美味しかった

翌日は仕事だったため
二次会はかるくお茶(頂いたのはコーヒー(^_^;))して
解散しました。


頂いた差し入れです。
いつもありがとうございます

C97(冬コミ)も申込みました。
次回は受かれば2日目(12/29)になるようです。
当落決まり次第、お知らせいたします。

ところで東駐車場待機列問題、
直接並んでた友人からお話を伺ったのですが
…遮る場所のないところで何時間も立っていたら
いくら猛者でも倒れるな~と思いました。
(来年のオリンピックは本当に大丈夫なのかしら…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケット96頒布情報 | トップ | 「天気の子」の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事