札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

月例スクール〜こもれび1dayプレーパーク〜

2021-05-01 18:43:25 | イエティくらぶ

今日は寒いです・・・何したい?

まずは薪拾い

薪割りチーム

火熾しチーム

遊びチームに分かれて活動

11時過ぎにはお腹が空いた〜との声でお昼ごはん

火がいい感じなのでそのままおやつタイム

幼虫発見!

そしていろんな生き物も!

剣を作りたい!

秘密基地づくり

できた!

おやつパーティー!

ハンモックも大人気

楽しんでます

はじめましてのお友達もなれてきて嬉しい限り

餃子の皮せんべい焼くぞ!

お味はいかが?

遠くまで探検だ!

景色のいい場所までえいっ!

桜も満開

転がってます

森の方も歩いてきたら

あっという間の掃除の時間

今度は6月どんなことがしたいかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキングくらぶ〜三菱山〜 | トップ | のらっこくらぶ「春の畑でひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事