札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

キャラバンキャンプ大雪山to日本海 4日目

2023-01-13 17:21:34 | イエティくらぶ

ぐっすり眠ってさっそく火おこしで海水を煮詰める続きからスタート

朝食の準備です。

メニューはフレンチトースト、ポテトフライ、スムージー、ヨーグルト

ご飯の後は公園へ雪遊びへ

斜面で遊びましょう

今日は滑るのに最適なコンディション

いろんな滑り方で採点しました

最後の方は全員で連結滑りにチャレンジ

戻って来たらお昼ご飯の準備

塩水ゆで卵は完成したかな?

 

最後はあっさりとお茶漬けとプリンです。

ヒゲジーありがとうございました!

4日間大変なこともあったけど、みんなどんな時も楽しむ子供達でした。

移動中は爆睡し、体力温存でパワフルプランなキャンプを駆け抜けました。

また遊び来てください!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバンキャンプ大雪山to... | トップ | イエティーズ「ほりほり か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事