札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

沼田留萌キャラバンキャンプリベンジ2日目

2023-10-08 18:31:47 | その他の主催事業
起きてすぐに流しそうめんの準備です。
寝ぼけているので動きがスロー


1時間準備をしていただきます!

あっという間にそうめんがなくなりました。食べるのは10分・・・

ホットドッグとスムージーを追加、よく食べるのはいいことだ!

片付けをしたら次はドラム缶風呂の準備です
昼に使うピザ窯にも火を入れておきます
ドラム缶風呂はいい湯加減
念願だったのでスッキリいい表情です。


次はピザ作り

生地をこねて寝かせます


オーブンもいい感じなので、生地を伸ばしてトッピングを載せましょう


どうなるかな?


焼いてみよう!

いい感じです、ちょっと下が焦げたけどいいお味

デザートピザも焼いてみました

あっという間の留萌滞在、掃除をきちんとして
最後は公園遊びです、SLに乗ってみました


玉入れ鬼ごっこ?
ひたすらに玉を入れられないように逃げる

最後は縄跳び

ヒゲジーにソフトクリームをもらって留萌を後にしました。


夏休みに行けなかった分詰め込みなキャンプでしたが、
みんなお手伝いなどもしっかりしてくれてスムーズな流れでした。
また冬休みも留萌に来たいね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼田・留萌キャラバンキャン... | トップ | イエティくらぶ交流会「畑の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の主催事業」カテゴリの最新記事