札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

イエティくらぶ月例スクール「GO!GO!スノートリップ」

2021-12-12 17:12:14 | イエティくらぶ

札幌市内は雪がないけど今日は遠征!雪があったよ!

かまくらを作ろう

尻滑り

ジャンプ台ができたよ

ソリすべり

雪合戦始めるよ〜

いざ勝負

子どもたちの2勝でした

雪の塊が作れるよ〜

疲れた〜

落とし合いは白熱

あっという間の2時間、たくさん遊んだよ〜

お腹ぺこぺこなのでお昼ご飯とあげいもをペロリ

午後の遊び場に到着!こっちは長い斜面、登るぞ〜

一番高いところに到着!

行くぞ〜

転んでも何度も何度も登ってはを繰り返し

滑り倒してます

最後もかまくら作り

雪が少ないかと思ったけど、思う存分満喫できました。

早く雪積もらないかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらっこくらぶ〜ふゆみずた... | トップ | イエティくらぶ合同企画「こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事