札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

てしかがワイルドライフキャンプ最終日

2023-01-07 17:01:03 | イエティくらぶ

起きたらすぐにご飯です。4日間料理を作ってくれたふくふく3ありがとう!

今日のメニューは白菜とベーコンのクタクタ煮、ピーマンとちくわの炒め物、冷奴、豚肉と春雨炒め、りんご

いただきます

食べ終わったら掃除とお片付け

4日間を振り返ろう

何が思い出に残っているかな?

今度やってみたいことをハギーにリクエスト。

釣りや朝萩原水を飲みたい、山に登りたい、焚き火をしたいなど上がりました。

夏に実現できるかな?

お世話になったハギーともここでお別れです。本当にありがとうございました!

天気も良くドライブ。足寄で4日間共に過ごしたメンバーとお別れです。また会いましょう!

札幌までは眠りつつ、色々食べつつスムーズに帰ってきました

4日間はあっという間だったね、また一緒に旅しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てしかがワイルドライフキャ... | トップ | キャラバンキャンプ大雪山to... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事