札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

イエティくらぶ 月例スクール「こっそり秘密基地づくり」

2023-09-24 16:05:41 | その他の主催事業
まずは森へ行こう

どんなの作るかな?

木を切って集めていきます。

削り馬で杭づくりもしていいよ


どんどんできてきます。

あっという間にお昼ごはん

石投げ

笹舟づくり

笹舟流しましょう


素敵な秘密基地ができました

基地完成!

おやつ食べよう
倒木で遊ぼう


ハンモック


リヤカーを運びたい!腕相撲対決!



最後はみんなで荷物を運びます
がんばれ〜
来月は焚き火会だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« otosoto~おとなのそとあそび... | トップ | のらっこくらぶ「ふゆみずた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の主催事業」カテゴリの最新記事