MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

晴れたに~カモンANTOM SIDE☆

2012-06-10 06:15:07 | Diary
めちゃんこさわやか~(ほどよく しっとりな)朝~

気温が上がる前の 太陽がさしてくる感じ
雨上がりの ちょっと湿った空気
鳥の鳴き声
ぬるめの100%オレンジジュース

「スラマッパギー」
と言いたくなるような
Baliを思わせる朝


本日も
桑名Marche ANTOM SIDE開催~
     10:00~16:00 桑名大仲新田 ANTOM SIDE本店
http://www.antomside.com/



きんのは
小雨しとしとの中

あだっちゃん&Boy'sご来店~
ほして
誠二兄さんがボランティアに来てくれはりましたー
おにぎり買うてくれたりして ずっとおってくれたりありがとー

むかいに925さんいはったから ずっとfbのこととか
教えてもろたりしてて
さみしなかったよー


さぁて ちょっと早いけど
しゅっぱーつ

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。