MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ANTOM SIDEマルシェ

2012-06-11 13:50:39 | Diary
ANTOMさんでの2日間ありがとうございました~

いつもとちがうメンバーの
車や道具や捌きをチェックしたり

いつもの92ちゃんと話したり
久々にゆっくりした週末

自称大学生のアルバイトの誠二さんが
またまた遊びに来てくれました

ビーダブル花ひろばさん

波板のん可愛いなぁ

INDIGOさんの珈琲おいしかった



帰りもパンパンMARURU号
屋根のすの忘れとるにーっ
あわてて突っ込み
すました顔で運転席の窓から乗り込むところを
しっかり激写されてしもたわ
        
925さんのブログにのってるーーー

やさしい925さん
が残りのおむすび大人買いしてくれはりましたーっおおきんです

今日は看板打ち合わせ~
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。