MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

そろそろ冬じたくか?!

2009-11-09 22:03:37 | Diary
今週はお天気くずれそうな予感。。で今日は臨時営業

11/11(水)をお休みとさせていただきます

今日はとってもまったりとしていましたので
サーフボードのリーシュを通す"ひぼ"が切れたところをなおしました

そしてわがやのプルメリアの鉢もそろそろ冬じたく
気温が10℃以下になると落葉してしまうので 日光浴させたら大事に室内にしまいます
今年の夏は雨が続いて日照不足 結局 花をつけることなく
来年こそは咲いてほしいなぁ

そういえば先週ハワイアナホテルが閉鎖されてしまったそうで
めっちゃお気に入りやったのにショックやなぁ
フレンドリーなスタッフたち 行くあてあるんかなー
などどいらぬ心配をしてしまいます

ええことも あかんことも どなたさんも受け入れるーのがアロハスピリッツ
ってことでもあって 不況の波も時代やと思てかなあかんのやろか

どなたかええ方がこうて オールドハワイをずっと大事に守っていってほしいな

さて気をとりなおして 明日も本店12:00~19:00
みなさまのお越しをお待ちしております 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。