MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

きゃっぷの夏休み*2

2012-08-29 05:50:33 | CAPのひとりごと

古民家の小屋裏って 暑いのやけど
ゆがみのあるガラスの木戸も
梁も ガラスシェードのランプも いぃわぁ

しっとりした潮風に吹かれながら 駐車場に戻り
海女資料館の庭にある "昇龍の松" おさわり

ラッキースポット巡りスタンプラリーなら 2個Getやん

ホテルを目指し また 迷いナビの本領発揮
完全にリアス式海岸 崖側ドライブ
狭いっ 前から誰も来んといてー
海沿いやのに 景色は 生い茂る樹で見えへんし

やっと着いたー結局ナビがなかったら来れへんだー
地中海風なムードにテンション

夕暮れどきの海と共に襲いくる空腹感

まず 露天風呂 直行~ お部屋で一杯ひっかけてから~

お待ちかねのディナー


伊勢えび うに さざえ

松阪牛にぎり

あわび

煮つけも美味しぃ

三重のおいしいとこ たっぷりといただきました

えぇ感じに酔っ払い
夜のプールで泳ぎ
星空ながめながらジャクジーに浸かり

満喫しましたぁぁぁ
 
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。