MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

春分の日は。。。

2009-03-18 23:28:40 | Event
3月20日の春分の日は 伊賀丸さんと一緒に 【コスモス久居店】にて やっとできあがった屋台でHotHotdogsで出店いたします
どんなんかーっというと バリの屋台 
リヤカーにちょこんと小屋がのっかったバリ式屋台。。。
それをイメージしてウッディにオイルステインを塗り 仕上げました
かなりの超大作(自称)のためマルル号にはのりません

3月22日(日)は奈良県 香芝市の【auショップ真美が丘】によばれてまーす がんばって行ってきます
3月21日(土)は準備のため フローラお休みさせていただきます
ので よろしくお願いいたします

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ビビ)
2009-03-18 23:46:07
初☆コメントでーす!
コスモスで出店することになったんですね♪不定期にバリ式屋台をされるんですか?
奈良県にも進出!なんですね~☆
花粉&黄砂ひかえめに晴れてほしいですね!!がんばってください~!
返信する
応援カキコ (adfactory)
2009-03-19 15:34:49
仕事の息抜きにカキコするわ。
お付き合いしてちょ。

今朝は、朝早くからお~きに!?
にしても、素敵に仕上がったねぇ。
話には聞いてたけど、想像以上で、お世辞抜きで驚いた。
じぃさん、結構楽しんでる様なので、”手ぶらで”また遊びに来てあげて下さい。
んじゃぁ、明日の健闘をお祈りしてます。
返信する
ビビさんへ (MARURU)
2009-03-19 19:08:01
初コメありがとうございまーす
コスモスは遠いです。。
奈良県はもっと遠いです。。車が心配でーす
ハハそしてお天気もちょっとねー
屋台は車ではちょっと無理なところでもMARURU ROAをお楽しみいただけるので
がんばりまーーす

返信する
どないでっか? ()
2009-03-20 17:57:47
お疲れさ~ん

今日は、俺的には良い感じの波ででら、楽しめましたよ~!!

帰りに寄ろうと思ったんやけど~疲れまして~直帰致してしまいました~

又の機会に!

嫌がらせでした

日曜日安全運転で宜しく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。