MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

桑名寺町『十楽市』いってきました~

2009-03-15 22:01:23 | Event
はじめての『十楽市』あたたかい春うららの日曜日 寺町商店街は たくさんの親子連れや 地元のお元気さんたちでにぎわっていました 
ふれあい動物広場では ヤギが人気者
大道芸の腹話術には 大笑いで(口動いてるやんとツッコミ入れたり)
わたがし作り体験や 今回お世話になった和菓子の保々屋さんでは 和菓子の手作り体験も それぞれのコーナーで 子供たちはみんな目を輝かせていました

桑名といえば『石取祭』その山車を叩けるところも行列 太鼓&鐘の音に調子のCAP 昔とったきねづか~で叩けるぅと思いきや マルル号もおかげさまで行列のため断念 またいつの日か

不景気というけど 昔からの商店が並ぶ寺町はパワーがあふれ なんだかいいオーラを浴びながら14時半ごろ完売となりました

近くのお堀沿いには 早咲きの桜が満開で~濃い桃色が青空に映え 恵まれたお天気と応援してくれた方がたに感謝です。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH~ ()
2009-03-16 19:33:46
完売お目でと~

近いで行こうと思ってたけど....

風邪が悪化して海もマルルもいけやんだわ~

又、串刺しの成果を拝見しに行きますね~

ガンバってちょに~
返信する
輩さんへ (MARURU)
2009-03-17 00:16:33
ありがとうですー

体大丈夫ですか? 遅がけのインフルじゃないといいですなー
ちょっとゆっくり休んで 春の海で(あ、もちろんマルルでも)会いましょう

お大事にしてくださいな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。