MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

あけました(^O^)

2009-01-02 22:28:37 | Diary
ALO~HA NEW YEAR イェーイ(^-^)v
今日はCAP久しぶりの里帰りにてワインをたっぷりよばれてます
12時間みっちり労働したあとの一杯は なんでこんなに美味しいんでしょう
CAP父が四日市のサンマルコさんでいつもワインを分けてもろてるんですが…
今夜のシャンパーニュも、ちょい辛口でお花の香りがほのかにして めっちゃ美味しいお酒でした
カルパッチョにピッタリ◎
そして伊勢神宮は昨日すごい人だったそうです!
MARURUも毎年欠かさず元旦に参拝しておりましたが、今年は年越しの仕事があり まだ参拝かなわず…
赤福もかなり行列していたとのことで 三重県民としては老舗復活がやっぱりうれしいです
しかし赤福のあんこが、ちょっと色合いといい 小豆の味といい なんか薄くなってへん!?
さっぱりとして食べやすいよう改良したんでしょうかね
さて、飲んで 食べて 寝て…今日だけはゆっくりさせてもらいます
あさって日曜日は、庄野小学校のサッカー初蹴りにMARURU号出初め式ですので 仕込みは明日1日がかりでがんばりますp(^-^)q

寒さ続きますねー風邪ひかんといてね~
それではほろ酔いのまま~おやすみなさいまし


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2009-01-04 00:08:26
あけましておめでとうございます\(^O^)/
今年もよろしくお願いします。
私、とうとう沖縄にやってきました。あったかさに感動最高です。浮かれすぎて一人眠れません。どうしよう。
春になるまでここに住みたいです。もう寒いのイヤやー!
なんて、、、日常に戻ったら、マルルさんのホットドック食べるの楽しみにしています。今年もがんばってね
返信する
初コメント! (エリツィン)
2009-01-05 10:29:47
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
さて、私は多度大社と日泰寺に初詣に行ってきました。去年、本厄だったのに厄払いしなかったので多度大社でお払い受けてきました~。
今年も皆にとって良い年になりますように。そしてマルルの商売繁盛をお祈りしてます。ってか、食べたくなってきたから近々行くわ~、笑。
返信する
Happy New Year (みかりん)
2009-01-07 04:06:40
あけましておめでとうございます
今年も素敵な一年になりますようにアメリカからお祈りしまぁす
今年はMARURUのホットドックが食べれますように
返信する
さなえ様 エリツィン様 (MARURU CAP)
2009-01-07 19:22:11
めんそ~れ沖縄いいなぁあったかいところへ行きたいよーーーゆっくり癒されてきて今度会ったときにパワーを分けてね

エリツィン初コメントありがとうめっちゃうれしい
あれ厄なん知らなんだ
ま いっか とゆうか三年くらい前にお祓いしたような。。ずれてるわ私(笑)
いいんですよそんな適当な私ですから
また近々会えるのを楽しみにしてるわ
返信する
みかりん (MARURU CAP)
2009-01-07 19:28:01
A HAPPY NEW YEAR
アメリカから初コメありがとう 元気にしてる
雪景色と暖炉の薪割りにはもう慣れたかしら
あれ今の暖炉って薪いらないのかな
凍った湖でスケートとかしちゃうのかな
またちょっとした毎日の出来事をいろいろ書きこんでー楽しみに待ってるよぉーん
体にきをつけてね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。