MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

はっぴいにゅういやぁ~

2009-01-01 10:14:32 | Diary
2009年がやってまいりました
あらためまして あけましておめでとうございまーっす

今年は冷え込みの厳しいお正月となりましたねー
みなさん初詣でや初売りなど行かれましたか
あったかいところで寝正月ですかね
それが一番だったりして

RAGGA NOSUKE NIGHTは雪のちらつく中 朝5時すぎまで 踊りまくりでしたー
来てくれたみんな 寒い中ありがとうでした
DJのみんな そして テルちゃんThank youお疲れさまでした
またマルル号いつでもどこでも呼んでな
素敵な仲間ばかりで楽しかった またやろーぜ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。