MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Cafe '14 HI

2014-02-13 11:13:21 | 旅日記
毎朝4時ごろに起き
夜明け前の静かなビーチ沿いを散歩
体をあたためてからボードロッカーへ

真っ暗から ほんのり明るくなる頃
一番乗りでパドリング

ちょー気持ちいぃ

きんの買うた朝ごはん 皮ごと食べれるブドウ(地球を守るマーク付き)
うまーぃ

足らんので
その2をとりに カパフルのカフェへ

ロコでいっぱいです

かわいいインテリアに イケメンぞろいの店員
なるほど。 流行るワケやー

MARURUは エッグベネディクト

CAPは 大好物のフレンチトースト あえてフルーツトッピングなし
やで 画的に地味ですが

中に ブルーベリーとクリームチーズはさまっとって
しっとりと サクっとが交互にせめてくる
甘すぎず めちゃんこ おいすぃー

最高に まったり

sweet E's cafe キロハナスクエア内 あり
カパフル通り セーフウェイの山側へ少し行った先 レナーズも通り越すよ
入口狭くてわかりにくいので徒歩なら この看板めじるしに


天気もえぇから 散歩しながら帰ります


…つづく
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。