MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Eat the street'14HI

2014-02-20 20:51:14 | 旅日記
ダウンタウンを散策しつつ
今回の旅の目的のひとつ『Eat the street』を目指します

カカアコ地区のとある駐車場を利用して
月に一度 月末の金曜日にひらかれる
フードワゴン大集合の
手作り 新鮮 おいしいもんが一堂に集うイベント

カカアコは 
日替わりシェフの店 や 
今までにあんまりなかったお洒落カフェ
アーティスティックな 界隈として 今注目のエリア

どこかなーと ウロウロ歩いていたら
地元の方が親切に声をかけてくれました
「ダイジョーブ?ドコイク?」
イートザストリートと告げると この先すぐよとニッコリ

おぉーーーいぃ匂いと共に
たくさんの車たちとテント・テント

異国の地の同業者たちがそろい テンション

16時スタートのはずが
15時の時点でロコたち大行列

とりあえず並ぶ

システムがわからんが 入場券売り場じゃなさそうやし
とりあえず 前の方に聞くと 「今回の目玉よーNO.1」的な返事
後ろに並んだ方に聞くと 「ラーメンのなにかやでー」

まぁそのうちわかるかーと並ぶCAPをよそに
先頭まで走るMARURU 答え:ラーメンバーガーとな。
最近 サイミンバーガーとか バンズが麺になってんのがちょっとしたブームらしぃ

とわかれば 列をはずれ 他の店をチェック

ざばーーーっと急にスコールが降る中
写真とったり 超カタコトで話ししたり



もう夢中
楽しーぃ

…つづく
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。