MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

庄野獅子舞

2009-10-11 18:50:03 | Diary
めちゃくちゃ爽やかな秋晴れ
隣で『鈴鹿バルーンフェスタ』もやってるので
朝の早いうちから 熱気球のガスを炊く音がボーッボーッとしたかと思うと
ドンドン…ピーヒャラと我が獅子連がお囃子をはじめ
近隣の皆さまお騒がせしております

『豆やん』昨日はどうなるかちょっと心配でしたが 出足から好調で 売り切れ&追加に走り無事に1日めを終えました

そして今日は2日め今日は更に忙しく
マルルもhotdogを作りつつ獅子舞を回しつつ
屋台もやりつつ
若い衆も駆け回ってます
まだまだ~‘今日中には寝れればえぇに’生活は続きます
明日は祭り最終日
きばってますので 遊びに来てね~

今日 本店に お獅子さん来てもろたよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (stonecold)
2009-10-13 20:58:54
今日大丈夫やった?
夕べは3日間の疲れと久々の獅子のハイテンションで泥のように寝とったけど…
あんまり(って言うか全然)役にたたんかったみたいでごめんね。
今度はもうちょっと役に立つように頑張りますね。

それと…
少しとは言え慣れんことをやって疲れました。
屋台って想像以上に大変やねぇ
返信する
stonecoldさんへ (MARURU)
2009-10-14 18:49:59
お疲れさまでした!
慣れとる僕でもさすがに三日間キツカッタよ
酒に飲まれやんように気をつけます
来年も楽しい祭りになりますように。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。