MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

だぁーっ

2009-10-14 15:47:10 | Diary
嵐のやうな3daysが終わりました
関係各位さま大変お疲れ様でした
たくさんの方にお運びいただきましてありがたいことです
お天気にも恵まれ 大成功で何よりでした

祭りを盛り上げて 地元に貢献できた充実感と 慣れないことでそれぞれに大変やったと思います

何かにむかってみんなでひとつになって動くことが
大人になるとなかなか貴重なことで
色んな意味でやり遂げれて良かった

昨日は無事にお勤めに出れたでしょうか
MARURUは死んだように眠ってました

おかげで今日は片付け山ほどしました
今週末17.18は桑名でイベントです
『桑名エキトピア2009』
詳しくはまた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。