MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

初☆かき氷

2009-06-15 06:43:15 | Menu
暑い暑い夏がやってくるね~
昨日からフローラでマルル号にかき氷のMenuが登場
地元の先輩いとちゃんが氷の機械を貸してくれて ふわっふわのができました
バニラアイスをのせたのが大人気
明日から本店でも やっちゃうよ~

先週のフローラ祭り中に 三匹のコヤギがうまれました とっても可愛い

そして夕方からSurf'n仲間のイトブー家におじゃまして 庭でBBQ
やっぱりOutdoorで食べるご飯は楽しいな~
っと、昔の湘南surf tripのビデオを見ながら 大笑いして ちょっと飲みすぎました。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。