MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

てりやきチキン祭り~♪

2009-06-16 17:49:33 | Diary
なんやらーすっきりしやん空模様
ですが 
元気いっぱいマルル号は 今日もアツイかき氷&てりやきチキーン祭り

なんと直径14cmのジャンボパン(もちろん保存料無添加だよ)に とろっ~と甘辛ソースをからめた
てりやきチキンをサンド
小腹がすいた とゆう方には ハーフサイズもあるよ

『牛カルビバーガー』も大好評におこたえして 数量限定で販売続行中

ギャーッ雷です へそを押さえた あ・な・た
年がバレバレです。。。
 
地元の先輩いとちゃんがマルル号用に扇風機を作ってくれました
いつもいつも おおきにな~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。