MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Horseback '12HI

2012-06-05 06:05:27 | 旅日記
さー忘れやんうちに書きあげましょー旅日記も間もなくラストです


クアロア牧場のつづき

Hulaのあと。。
いよいよ乗馬

米本土のリアルカウボーイも乗馬しに来るほどのロケーションです

かわいー馬たちに癒されます

高い位置からの眺めも
ゆらゆら感も
馬の匂いも芝や土の匂いも
すべてBeautiful




今度はハワイ島でも体験してみたいなぁぁぁ

http://waipioonhorseback.com/japanese.html
ほんで
牧場のスペアリブランチを楽しんだあと
さっきのクムフラと話が盛り上がって
ハレアカラのこととか
ハレマウマウのこととか

あーーっ
集合時間を忘れ

あわてて帰りのバスに飛び乗ろうとした
いつものくせで左側からー
ドアないしー

どーもすいませーーーん

クアロア半日コースやで帰ってもまだまだ遊べます

やっぱり乗馬するならロングコースがぜったいにおすすめやから
1日コースを選んで たっぷりと自然を満喫してくださいな

つづく。。。
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。