MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

晴れ!!ぽけまる!!

2012-06-04 19:06:29 | Event
朝 伊賀のあたりで雨がジャジャ降りになってさー
峠を越えてもー越えてもー
黒ぉい雲が 消えずに。。あせったー

セッティングを終えるころ
ぽつぽつきたけど。。そのあとは
まーえー天気 太陽サンサン

みんなの日ごろの行いやなー

ようけのお客様でにぎわって
大佐の声がときどき拡声器にのって ふわーんと届きますが
なにかまったくわかりましぇーんの大混雑

今回は 前回の反省点を踏まえ
お隣VIGOREさんと 販売口が 
むかいあわせにならんように してみました

これが 正解
VIGOREさんの長ーい行列と重ならずにうまく逃がせて

自分の行列も通路をふさがないように誘導しやすく
お客様にもご協力いただき 無事にランチパニックにならずにすみました
並んでいただいたお客様ーありがとうございました

そうそう
うちの畑でとれた もぎたてサニーレタスも
ようけもっていきましたー

食材 ほぼ ぜーんぶなくなり 完売御礼

CAPの地元 四日市から 香さん御一行様が来てくれはって
遠路はるばるありがとう~

そして今回は 地元の重鎮まさやさんが助っ人してくれはり 
めちゃんこいぃコンビネーションで
トークがおもろいしー ネタの引き出し多いしー
しゃべりの勉強になるわーほんま おおきにです

最後になりましたが
主催者さま&スタッフさま&出店者のみなさま
ありがとうございました おつかれさまでした

あどのおとーちゃんにメロンパン
パオパパさんに豆乳ドーナツ
VIGOREさんにフランク
Happyさんにプリン
グランプラスたっくん謹製ゆずソーダ
ようけもろておおきんでした

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。