MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

ロハスフェスタin万博♪

2012-08-21 01:16:03 | Event
2日間 おつかれサマーでした

そして ありがとう~

あんな猛暑の中でも お客様来てくださり
ホッとするのと すごいなーと驚くのんとー

いゃーやっぱ驚いた

炎天下で笑顔で並んでくれるんやに
やっぱ ちゃうな

お客さんとも仲間とも しゃべれたしー
CAPは裸足で徘徊しまくりやしー
それぞれに楽しんでましたなー


荒天やら なんやら いろんなことあっても
無事に帰れて なによりでしたー

帰り
新名神でまた車おかしなってー
MARURUの後ろを CAPがロコちゃん号で走っとって
えらい遠目にしてくるなー思たら

ぷすすん
ばちばち

ダウン寸前

あとで聞いたら 火花見えたらしー

必死で徐行のまま土山までたどりつき
あえなく高速下りて

しばらく様子見ー

なんとかいけそーな気がして
そろり そろそろ走りで鈴鹿峠を越え
亀山に入った時は ふうーっとため息でた

よがっだー


荷下ろしして 片付けて
お天道様サンサンで
すっかり真っ黒になったー

みなさまお疲れの出ませんように~

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います! (エロ詩吟パイセン)
2012-08-21 13:52:04
なんとか行けそうな気がするー♪






返信する
エロ詩吟パイセン (まるる)
2012-08-23 15:55:40
するするー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。