MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

captain '12HI

2012-08-22 19:01:35 | 旅日記

無事 帰路につくー 
思ったら そーはいかへんだ

やっと手に入れた ガラスのレモネード瓶

いつも買い物に連れてくコロコロにのせて
機内持ち込んだ

サイズがちょーーっと ほんのちょびーーっと
大きかってー

頭上の荷物BOXに入らへーん
足元にも 入らへーん

CAPが 白人のおじさまCAさんにお願いして
スペース探してもらう

いちばん後ろの席のスペースもいっぱーい

ファーストクラスへ行き 棚をあけると
おーー高級ブランド紙袋がたんまり コロコロはOUT

こっちの棚は コロコロの取っ手がひっかりOUT

どーしたもんか悩んだおじさま

ジョージクルーニー似の機長にかけあう
訳すと だいだいこんな感じ

機長「どーすんだよ そんなもん」
CA「いやいやーなんとかなりませんかー」
機長「地上クルーに 持ち込みサイズ注意しなきゃダメダヨー」
CA「ガラスのレモネード瓶なんですよー」
機長「ふーん しゃーない ここへ入れなさい」

腰からシュルシュルーっとKeyを出して
なんと
機長専用ロッカーに 収めてくれましたー

えがっだなー

はいーやれやれプッシュン


飛行機を降りる際 いちばん前のコックピットのところへ
荷物を取りにいったら
さっきのおじさまCAさんと
ファーストクラス担当のこれまたイケメンCAさんがニコニコ待っててくれて

CA「おーーっソーリー割れてしまったねー」
CAP「えーーーーっまじですかー」
CA「うっそーじょーだんねーようけレモン絞ってねー」
と大笑い
 

機長さんも だいじょぶか心配してみにきてくれました

やさしーねー

いやはや 
やっぱし今回もやらかしたなー

The END

長きにわたり 旅日記おつきあい MAHALOでした

blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。