MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

Alamoana~Ward '12 HI

2012-04-20 22:18:06 | 旅日記
ときどきショーをやってる アラモアナSCのセンターステージ

吹き抜けを見おろすと
カネ(男性)のフラダンサーやーん
みんなマッチョでかっこえぇ~拍手~ヒューヒュー~

おつかいしにヴィトンへ短パン&ビーサンで入店
わーい あったー
購入後 すぐにお帰り口へご案内 追い出された

目当てのSHOPだけ ささっとチェック

もーすぐ日本にも上陸するAEで
CAPが試着すすめるコレ↓

モヒカーン 
かわいーけどさー いつはめんのぉ
ポケマルー
耳あての内側がボアになってなかなか凝っていたが
Hawaii Magicにかかっとる気がするで 買わず。。

てくてく Wardへむかう

すんごいピーカン暑い暑い~日焼けするで~
隣で ストールぐるぐる マチコ巻きしてたけど 真っ赤っかやし

のんびりムードなWardセンターズに到着 
ゆっくりアートショップを巡り 癒されながらクールダウン

以前に大きなハワイアンキルトのベッドカバーやソファカバーを買った店へ

なーんかCLOSE間近なのかー がらーん
SALE品のポットラックのカゴなど出してもろて
店員さんと話てると
大量買いされたあとなので 製作中らしく ひと安心

さてさてー
歩いたら  そうー腹減りますよー

はいーこちらークアアイナの隣の~『カカアコキッチン』

少々耳が英語になれてきとるはずやのに 全くヒアリングできず
CAPは すらすら注文してるるる

プレートのごはんを 「white or brown?」 白米か玄米か
つけあわせを 「Mac or Nalo?」 マカロニサラダかグリーンサラダか
を聞かれていたとのこと  ふーーーーん


スイートチリチキン

グリルドアヒ

CAPはプレートランチはここがいっちゃん好きーゆうてましたが
MARURUも このさっぱり感 好っきやなー
エコ素材のBOXもおしゃれやしなー

ハワイでは“BYOB”ゆうて アルコール持ち込みOkな店がけっこうある
ここも持ち込めるので テラス席で楽しめちゃうよー  

公園やビーチでお酒飲んでは いけましぇーん
酔っ払ってそーゆーとこへ行くのもいけましぇーん
捕まりまーす


つづく。。
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報





   

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。