MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

holo holo~ ’12 HI

2012-04-22 06:58:30 | 旅日記
いーなー ほしーなー
ただいま 新MARURU号がほしいので 
ついつい
車に目ぇがいきます

おととし見に行ったこれもかわいー↓


ぶら~ぶら ホロホロ~

このちぃさな島にも春の訪れ。。

プルメリアが咲き始めてます

これから4月5月とだんだん花満開に~

咲き乱れる花の香りでいっぱいになってく~
やっぱりGW明けに訪れるのがベストちゃうかなぁ

冬のKKC↓

春のKKC↓


なっ こんな感じ~

夜 アラモアナSCの駐車場に若者が集まっていた
みんなウェッサイな服装でキメていて
すんごいカスタム自転車の集団
なんかなー
ぴっかぴかのスポークの細かいんとかさー
ハーレーみたいなんとかさー

電池切れで写真ないんやけどぉ
ローライダーバイクとか ローチャリとかゆうらし

西海岸から流行ってきたんやろかー
今度CALIGOOさんに聞いてみよぉ

つづく。。
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。