負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

お恥ずかしい・・・ またまたBB賞を頂いてしまいました。。。

2013-05-19 18:45:48 | スポーツ
こんばんは。


只今、ゴルフ及びパーティーが終了し、自宅に戻りました。。。


結果は??
やっぱりダメでしたね。。。
恥ずかしながら・・・ BB賞をまたまた頂いてしまいました。。。


やっぱりドライバーが思うような当たりが出ません。。。
そしてグリーン周りでも勿体ない事を何度も・・・
パットを少し改善されたように思いますが、それでも41回パットしてます。。。
やっぱり下手です。。。ドヘタです。。。


まずいつものように大会公正委員長より競技説明です。


次は、公正委員長の始球式です。


そしていよいよ1組目がスタートして行きます。
スタート時間は、少し繰り上がって、6時20分くらいだったかな??






2組目は、私達の組です。

スタートが近くなると写真なんて、撮ってる余裕は有りません。。。


そして結局は、BB賞です。。。
情けない・・・ もっと精進しなきゃ・・・


という事で、今日時間が有れば、表彰式の状況をUPします。。。

あ~~ 疲れた。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿