負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

そろそろ身体を休めてやらないとダメみたいです。。。

2013-05-21 00:03:57 | 日記
こんばんは。


昨日は、あれからすぐに爆睡です。
目が覚めたらというか奥さんに起こされたのが、9時前です。。。
『ご飯 食べないの!! いい加減に起きなさい!!』
こんな感じです。


それでご飯食べて、またすぐに爆睡です。
もうどんだけ寝るねん!!って程です。

しかし、朝は、スッキリどころか 身体が異様に重い。
頭がクラクラします。 寝過ぎかな?? と思ったんですが
今日一日中です。。。 それで、出張者も来てる事ですし、仕事終わってから みんなでマッサージへ行って来ました。
それで、今です。


今日のコは、かなり力も有って、良い感じでした。
ゴリゴリやってくれました。
かなり効いたような気がするんですが、まだ頭が痛い状態が続いています。。。

こりゃ真剣に 身体休めないとチョット大変な事になりそうな気がしますね。。。
2,3日寝込んじゃうんじゃないでしょうか??

と言いながらも今週もやる事いっぱいです。

さてどうしよう?? どうしようもないですね。。。
とりあえず出来る事と言えば、早く寝るくらいかな??


という事で、今日は、これで終了!!

寝ます!! おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿