COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

今晩出発です。

2019-12-30 13:32:55 | 旅行
静かな月曜日です。


日本は、お休みに入りましたからね。
電話もメールもないです。当たり前ですが・・・


昨夜 予想通り 寝られずに 多分 4時過ぎまで ベッドの上で、ゴロゴロしてましたから
朝から 若干 身体重い気味。。。そんな感じなんで、助かっています。


ま、そりゃ寝れまへんわな~
14時間も寝た訳ですから 身体としても寝る時間がわからなくなって当然ですよね。。。




さて、いよいよ近づいて来ました。


今晩出発です。
貴州旅行!!
息子の顔見て、ついでに妹の結婚式出席旅行です。


今日は、8時過ぎ 深圳北駅から広州南駅まで
そして、広州南駅付近1泊


翌朝 長距離移動です。

8時42分出発して、貴陽北駅まで、約5時間半の新幹線
その後 15時30分の新幹線で乗り換えて、約1時間半 だったかな?? 銅仁駅まで。。。
息子と会えるのは、5時過ぎくらいかな??


まずは、この5時間半の新幹線 これをクリアしなければいけません。
この10時22分着の 钟山西 という駅 ここで、約9分の休憩
この9分の時間に ホームに出て、タバコ1本


次に 11時27分着の 桂林西駅にて、10分の休憩 ここでタバコ1本
その後は、貴陽北駅まで、我慢!!


そんな綿密な計画を立てています。。。


何にしても これだけの長い時間 電車で移動とか 経験ないので
ワクワクドキドキです。


隣の席 どんなヤツだろう・・・ 
くっさいヤツだったらイヤだなぁ~ とか
中国人お得意のイヤホン使用せず、動画とか見るヤツだったら ムカつくなぁ~ とか
勿論、5時間半も何してたら良い?? ひと寝入りしても 電車の中じゃあ 5時間は寝れないでしょう??
5時間半ですからね~ 色々考えてしまいます。


ちなみに帰りは

ほぼノンストップ・・・ 5時間です。
タバコ5時間我慢しなきゃいけません。。。
ヤレヤレ・・・


さて、どんな感じになるでしょうか??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-12-30 18:36:20
まるさん
こんばんは〜⭐️
いよいよですね

五時間禁煙🚭で
これからずっと禁煙🚭
してくださいーーーー

嬉しすぎて
最初の抱っこで
ぎっくり腰気をつけてーーーーください🤗

奥様 御子息にヨロピク〜
妹さん結婚おめでとう🎊
返信する
さてどんな顔してくれるでしょうか?? (maru36)
2019-12-30 18:47:04
necesitoさん いつもありがとうございます。

いよいよ出発です。
禁煙は チョット難しいでしょうね~
到着後 取り返すようにスパスパ行っちゃうでしょうね~

とにかく 息子の顔見るのが 楽しみです。
電話の時みたいに 笑ってくれるでしょうかね~
抱っこさせてくれるでしょうかね~

いつもいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿