負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

2019年の仕事は、終了~ という事で。。。

2019-12-30 18:14:30 | 職場での
会社のみんなには、申し訳ない事ですが、

私は、今日が、2019年 最終の出勤日となります。



明日は、朝一から棚卸の予定。

私は、休みをもらって、移動です。



今年も色々有りましたが

みんなよく頑張ってくれました。

それなりによい成績を収める事出来ました。



何といっても

今年3月頃に 同僚の日本人が、帰国して

日本人は、私一人となりました。

一人で出来る仕事なんて、たかが知れてる。

出張に行ったら 中の仕事は、みんなにおまかせっきり。。。

風邪引いて 寝込んでしまっても みんながサポートしてくれました。



ホント 毎年の事ですが

今年も感謝感謝の1年でした。



来年も今年以上に 感謝の1年になるでしょう。

一緒に頑張って、また 来年の暮れにも 感謝させて下さい。



という事で、私は、みんなより一足先に 失礼します。

みんな ありがと~な!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-12-30 21:56:45
まるさん
こんばんは〜⭐️

厳しさの中に
優しさと
愛あり

日本男児ここにあり
お疲れ様ーーーー
返信する
Unknown (ダム)
2020-01-01 07:20:36
マルさん
まずはお疲れ様でした。
そして・・・いよいよデスね。
どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃい!
年末年始、よろしければまた、お聞かせください。
来年(今年)もよろしくです!
返信する
日本男子 ここにあり!!嬉しいです。 (maru36)
2020-01-03 01:15:24
necesitoさん 只今 帰りました!!
長旅でしたが、うっとおしい事もありつつ、
終わったみたら
新幹線旅も楽しかったですね!!

2020年も宜しくお願いします。
返信する
只今 帰りました!! (maru36)
2020-01-03 01:18:11
ダムさん 2020年も引き続き、宜しくお願いします。
只今 帰りました。
片道8時間の新幹線旅行
結構楽しかったですよ。
明日も仕事 土曜日から日本出張です。
ゆっくり報告させて頂きます。
返信する

コメントを投稿