COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

明日は、ゴルフだよ~ん🎵

2016-06-10 20:36:35 | 仲間と
こんばんは。


3連休もあと明日一日になってしまいました。

休みって、早いですね。。。😥



さて最終日は、ゴルフ⛳です。

そう私達のコンペ仲間の公正委員長が
遂に日本帰国となってしまいました。

もう70歳です。いつまでもコッチで
気楽な生活してられない。。。
奥さんも ず~っとほったらかしですからね。。。😓

7月末で帰国するらしいです。。。😭


という事で、もう時間もないし、
徹底的に遊んでおこう!!
って事で、明日もゴルフ⛳です。😋


しかし、ホント寂しくなります。
毎週のように 一緒にゴルフして遊んでいましたからね。。。😣



今もまた雨☔が降っています。
明日は、大丈夫でしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿