負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

動物の心温まる画像が届きました。

2020-08-18 08:21:05 | 日記
今日は、一番忙しい日です。。。

夜もお客様と食事するつもりなので
チョット遅くなりそうな予感。。。
ま、この時期 カラオケとかは、ないでしょうから
そこまで遅くはならないと思っているのですが・・・


まずは、昨夜のわが愛する尊です。
 

 

相変わらず、何か食ってます。。。(笑)
私の顔見ると喜んでなのか 電話に突撃してきて
自分で電話を持ちたいみたいで、殆ど頭しか見えないとか
グルングルン電話を動かすので、こっちは目が回るし・・・
大変です。。。


さて、昨夜友人から届いた画像集です。
なんというか 心温まる動物の助け合い画像&i love you画像です。

 

 

 



どうでしょうか??
結構 良い画像じゃないでしょうか??


さぁ それでは、ハリキって行って来ます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-08-18 11:34:50
まるさん
こんにちは^ ^

動物は人間しか笑えない 笑わないってテレビで聞いたことあります

ですが
微笑んでいるように見えます
なんとも言えない愛おしさ

今日もがんばっていきましょうーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-08-18 19:42:14
maru先生
晩上好!吃饭了没有?🍜
FaceTimeってどこに居ても顔を見てお話しできるのが良いですね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

三毛たんの後ろ姿に悶絶…(〃ω〃)
保存しちゃいました!
返信する
人間以外笑うという感情がないんですね。 (maru36)
2020-08-19 01:10:40
necesitoさん
こんばんは!!
なるほど 笑うというのは、人間だけに与えられた
素晴らしい感情なんですね。
でもこの微笑ましい描写は、感動しますよね。
返信する
私は、リスの求愛が!! (maru36)
2020-08-19 01:14:19
Snooさん
今 お客様と食事して、飲んで帰って来ました!!
ホント 現在技術に感謝です。
チョット前では、こんな事出来ませんでしたからね~

三毛猫の柱に捕まってるのがお気に入りですか!!
可愛いですよね~
私は、リスの求愛 花をプレゼントしてるのが
お気に入りです。
返信する

コメントを投稿