負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今日は、尊の彼女が遊びに来てくれました。

2021-02-15 19:53:11 | 日記
今日は、尊の彼女が遊びに来てくれました。

 

 

 


カミさんは、モチロン 何度も逢ってるんですが
私は、画像では見た事有りましたが、初顔合わせです。

という事は、彼女は、私の事をまるで知らないという事になります。

尊が、彼女を私の前に連れて来て、彼女に 『パパ~!!』って紹介してくれました。

彼女は、さすがに 私には、警戒心 というのか、あまり話もしてくれないし、近くに寄って来ません。
尊は、いつもより 私に甘えて来る みたいな・・・

自分が嫌いだから って、彼女の靴下を脱がそうとするのには、笑ってしまいました。。。



尊が 17,8歳くらいになって、ホントに彼女を連れて来て、紹介されるのって
どんな感じになるのかな?? 今回のように 彼女を私の前に連れて来て
今回と同じような感じで、紹介してくれるのでしょうか??


なんか 不思議な感じで、何というか まだまだ随分先の事を
ふわぁ~ と 考えてしまうような 今日でした。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-15 20:29:18
まるさん
こんばんは⭐️

ご実家は大丈夫でしたか?
何事もないことを祈ります

オーマイリルガーーーー♫
尾崎が奏でてきましたーーー*\(^o^)/*

やりまくりに困ってます(T . T)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-02-15 20:38:13
こんばんは🌙🌃
もう、尊君!
既にこんなにかわいい彼女が😆
彼女を連れて
是非香川県へ遊びに来て下さい☺️
テル
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-02-15 22:57:57
1日遅れてしまいましたが…
Happy Valentine !!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
尊くんの彼女可愛いじゃないですか〜♡
彼も大きくなったらお花をあげたりするんですかね☺️
日本も本来のスタイルが定着しないかな〜(男性→女性に💝)
返信する
あっという間! (桃子)
2021-02-16 08:18:54
よく、娘は絶対嫁にはやらん!とか言ってる 意固地な親父さんがいますが。
その、婿にはやらん!のタイプじゃあないんですよね?!何となく、ふわっと心配なんでしょうね!
もう直ぐ、あっという間ですよ。時の経つのは早いですから。🤣💦
返信する
ありがとうございます。 (maru36)
2021-02-16 23:36:44
necesitoさん
さすがに 和歌山は、大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
チョットだけ年上彼女みたいで、結構虐められたりもしてるみたいです(笑)
返信する
いつの事やら・・・ (maru36)
2021-02-16 23:39:07
テルさん
私達もまだいつ帰れるかわかんないのに・・・(笑)
これくらいの年の頃って 男女関係ないですからね~
どんな感じで遊んでるんでしょうね~??
返信する
でも ホワイトデーは、コッチでは、全く・・・ (maru36)
2021-02-16 23:41:28
Snooさん Happy Valentine !!

でもね~ コッチでは、ホワイトデーっての
全く聞かないですよ??
元々、日本のお菓子メーカーが考え出して戦略ですから
しょうがないでしょうが・・・

返信する
いやぁ~何というか・・・ (maru36)
2021-02-16 23:45:16
桃子さん
何というか、息子が彼女連れて来た時
どんな顔して、逢えば良いんだろう?? とか
どんな話したら良いんだろう?? とか・・・
古い考え方かもしれませんが、一般的には、コッチとしては、もらう方になるので、
彼女さんとしても 凄い緊張するだろうし・・・
とか まだまだ先のいらない心配が フっと頭によぎりました。。。(笑)
返信する

コメントを投稿