負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

白浜温泉 三楽荘に到着しました。

2015-02-24 14:24:41 | 旅行
こんにちは。



朝9時半頃 自宅を出発して、11時過ぎには、白浜に到着しました。


まずは、観光です。


一番に向かったのは、千畳敷です。




昔 まだちっこい時 来た事有るんですが、
シーズンオフのウィークデーという事で、人影もまばらな感じでした。


次は、三段壁へ
ココも寂れた感じ。。。
昔は、もっと人がいっぱいだったような気がします。。。


その後、円月島を見て、食事。
なんですが、食事するところが、見つかりません。


白浜駅方面に向かったんですが、
昔は、華やかだった。。。という雰囲気が・・・
今は、シャッター街。。。そんな感じでした。


しょうがないので、その寂れた感じの所で、軽く不味いカレーとか、うどんとかで、済ませました。


時間は、まだ1時過ぎです。



しょうがないので、明日行く予定していたとれとれ市場へ❗❗







ココは、盛況でした!✌


マグロ🐟の解体ショーとかもやっていて、人だかりが、出来ていました。

カミさんも大喜び。🙌

買い物は、明日にして、そろそろ大丈夫だろうという事で、ホテルに移動。


チェックイン時間3時だったんですが、
少し早めに部屋に入れてくれました。



さて、風呂♨に行って来ます😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいでぃ)
2015-02-24 16:13:07
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
日本滞在を楽しまれてるなぁと思ったら、もう終盤なんですね。
白浜は何度も行ったので懐かしく拝見しました。
温泉良いですね~。
返信する
ありがとうございます。 (marurobo36)
2015-02-25 00:17:56
もう51才になってしまいました。

たまに日本でゆっくりには、温泉は、欠かせません。満喫してます。

カミさんとお袋は、明日朝もおふろに行く約束してました。

この温泉旅行が終われば、予定が全て終了ですU+1F62D
返信する

コメントを投稿