COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

あの頃・・・②

2020-04-12 21:03:09 | 日記
引き続き 昔の画像からです。



奈良公園 カミさん 始めは、鹿に喜んでいたんですが・・・


鹿の襲撃に有って、それから 動物怖がって 近づかなくなりました。。。(笑)


大阪ですね。 あの有名なグリコをバックに!!


初めての温泉旅行 親父お袋も一緒に・・・
この頃は、お袋も結構仲良くしてくれるかと思ったんですが・・・
昔の人間なんで・・・


春節なんで、凄い寒かったんでしょうねぇ~
凄い怪しい人間になってますlol





もういっちょ THAI旅行編行きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-13 19:44:40
まるさん
奥様
美貌で羨まです♫

そうでしたか
まるさんお母様
残念でしたね

豪華な伊勢海老伊勢海老〜

お父様は?
どうなんですか?
お身体と
奥様との………
返信する
イヤイヤ そんな事無いですよ~ (maru36)
2020-04-13 20:13:10
necesitoさん デスクワーク無事終了ですか??
天気はどうですか?? 明日現場終わらせられそうですか??

お袋は、前のカミさんの事が大好きだったので・・・
て言っても この世から旅立ってしまったので どうしようもないのに ねぇ~
それに偏屈だから 弟の奥さんの事もあんまりよく言わないし。。。
困ったもんなんです。。。

親父は、そうでもないんですがねぇ~
親父の事は、かなり心配です。
週3回だったか 人工透析に病院で書けてるような感じで
病院で感染しないか 心配ですね。
もし、何か有っても今は、帰れませんからね~
14日間も隔離されたら間に合いませんから。。。
何とか 無事でいて欲しいと思っています。

ホントnecesitoさん ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (necesito)
2020-04-14 18:32:53
まるさん
こんばんは⭐️

そうでしたか
お母様のお気持ち考えると
辛いですね
でも今の奥様が悪いわけじゃないので
ゆっくりのんびりと いずれは御子息も一緒に
ご実家に行けるといいですね

お父様心配ですね
早く自由に行き来できるように
なって欲しいですね
返信する
ま、しかし・・・ (maru36)
2020-04-14 19:08:37
necesitoさん
ま、しかし、私としては、周りに知り合いのいない異国に行こうとしている
不安感いっぱいなカミさんの事 守らないといけない訳で・・・
じっくりゆっくりで、仲良くなってくれるといいんですが
生活習慣も違いますからね~ 大変です。

親父は、何とかこの危機 乗り切ってくれる事
祈るしかないので・・・
返信する

コメントを投稿