負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

あの頃・・・③

2020-04-12 22:32:51 | 日記
今日一日・・・
やっぱり暇でしたが、これも良かったかな??
そんな気になっています。


一応 掃除も出来たし、洗濯もバッチリ 快晴でしたからね~
おまけに・・・

あ~ こんな事有ったなぁ~ こんな事も有ったなぁ~
とか 楽しかったような気もします。


先ほど カミさんから またまた動画電話来ました。
昔の画像とか 見せてやったんですが
なんかニコニコしたり、照れたり、恥ずかしがったり・・・
そんな雰囲気でした。


また旅行行こうな 今度は、3人で!!
って言ったら・・・
また、ヨガ始めなきゃ だって。。。
私も もうチョット落ち着いたら ジムへ行って 身体作らないと・・・
今は、まだジムは、危険!!さすがに行く気になりません。



さて、それでは、昔を振り返っての画像 今回は、THAI旅行編です。
今回が、最後 です。。。


バンコクの水上マーケットですね。
ココも結構楽しかったです。


ワットポーだったか 観光スポットですね。
タイは、良いです。凄い楽しませてくれます。
人も優しいし、ニコニコしてるし、微笑みの国って言われてますからね。




チョンブリのサファリパークでの画像です。
奈良公園で鹿の襲撃受けてから カミさん動物恐怖症になっちゃって・・・(汗)
怖がる怖がる・・・象に乗るのもなんだかんだ言って、凄い駄々こねてました(笑)




オッサンも精一杯楽しんでます(笑) って、大あくびしてますが・・・


そんで、ココは、プーケットですね。

 

カミさん 凄い喜んで 大ジャンプです。最後は、二人して、海&空を眺めてる画像で、終了です。


長々と お付き合い有難う御座いました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snoo)
2020-04-12 23:12:41
なんだか、お写真見てたら心の中があったかくなりました☺️
奥さんの優しそうでうれしそうなお顔、とてもイイ!!
手足が長くてメッチャ細くてデルモかと思いました…(о´∀`о)
返信する
チッコイです(笑) (maru36)
2020-04-12 23:27:50
Snooさん コメント感謝です。
ま、喧嘩してる時は、写真撮らないですからネ(笑)
カミさん 優しい??結構厳しいですよ~

手足長いかな~ ちっこいですよ。
デルモみたいだなんて、カミさん聞いたら ビックリしますよlol

返信する
Unknown (necesito)
2020-04-13 00:38:31
まるさん
こんばんは⭐️

奥様は女優
まるさんは
ビーバップ

アンド

小沢ーーーー*\(^o^)/*

ご家族で
旅行行ける日が来ます

その時はバッチリ
アッピングーーーー*\(^o^)/*
お願いしますね
返信する
早く寝なきゃ!! (maru36)
2020-04-13 00:55:50
necesitoさん 今日もナリワイお疲れでしょう。
明日もデスクワークが待ってます。
早く身体休めて下さい。
カミさん 女優って・・・
私は、顔面凶器ですか??(笑)
自粛が続いていますし、旅行とかで うぉぉぉ~って遊びまくりたいです。
その為にも お金貯めなきゃ!!
という意味では、自粛生活は、助かりますね(笑)
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-16 22:18:20
小柄でもバランスが良いのだと思います!
返信する
細い小さいにも訳が有るんですよ (maru36)
2020-04-16 23:39:05
Snooさん いつもありがとうございます。
カミさん 細い小さいには、訳が有るんですよ。
子供の時とか 凄い苦労してるんで、
そんなに食べられないんですよね。。。
学校も殆ど行けてないので、字もちゃんと書けなかったり
なんですが、ホント尊敬出来るヤツなんですよ。
また、機会が有れば、自慢のカミさんの紹介もしますね。
返信する

コメントを投稿