COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

はじめてのおつかい  ってカミさん撮影してますが・・・

2020-08-12 13:10:39 | 日記
尊 スーパーへ

 

子供用カートを押して、颯爽とスーパーで、買い物!!


                                
   
                                落とした物は、自分で落とした物は、自分で拾って


 

そうそう ちゃんと戻して!! エライぞ 尊!!


                                

                                コレ買っても良い?? おいおい。。。





はじめてのおつかい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-08-12 17:28:50
まるさん
こんにちは^ ^

尊ちゃんーーーー*\(^o^)/*

はじめてのおつかい
おつかれさまー

まるさん
ニヤついているの見えます(@_@)

背中の文字はなんて書いてあるんですか?
返信する
しっかり成長しています。 (maru36)
2020-08-12 18:33:00
necesitoさん
尊 しっかり成長してくれています。
自分でカートをぶつけてしまい、下に落ちてしまった商品を
自分で元に戻すのを見たら カミさんしっかり教育してるな!!
って思いました。普通の中国人は、ほったらかしですからね~
背中の文字は、『小帅哥』シャオスワイガー らしいです。
意味は、カッコいいアンちゃん そんな感じでしょうか??
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-08-12 20:43:54
maru先生
吃饭了没有?🍙
カートがちっちゃい‼️(*´-`)
なんて可愛いんだろう!!
何でも買ってあげたくなっちゃいますね←
返信する
日本は、ないですよね。 (maru36)
2020-08-12 22:29:17
Snooさん
吃好了🎵
こういうちっこいカート 日本は、ないですよね。
中国は、結構有るんですよ。
う~ん 何でも買ってると教育上良くないですが
買っちゃいそうですね~(笑)
返信する
アメリカにはある。 (ハブグレジュンタのマミー)
2020-08-13 11:50:33
ツッパリ父ちゃんのにやけた顔が見えてきそう。
子供に今からショッピングの楽しみを教えちゃ、恐ろしいことが起きますよ。ま~男の子だからまだましかな?!。女の子だったら怖いですよ。服になり、靴になり、いやこれは私のことを言っている。
アメリカにも子供用の小さなカートを置いているところがあります。時々、背の丈ほどの棒に旗がくっついていて、子供を見失わないように目印が付いているところもあります。
返信する
はい ニヤけてます。。。 (maru36)
2020-08-13 13:59:57
ハブねえさん
見えてます?? 言われる通りニヤけてます。。。
そうですよね。そんな何でも買ってやれるような金持ちでもないし
何でも買ってくれるとも思わせたくないし。。。
ま、男ですから 女の子に比べれば そんな大変な事にはならないでしょうが
我慢はさせないとね~
棒に旗 良いですね~ 迷子とか様々な犯罪も有りますし。。。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-08-16 21:40:28
maru先生
ないです!作ったら子どもら喜びそうです(*´-`)
日本のカートは手前に子どもが座れるカゴ的なのが付いてますね。
返信する
見た事有る!! (maru36)
2020-08-16 21:51:25
Snooさん
それ見た事有ります。
子供を座れせて買い物している風景
そうですね。日本は、そんな感じですね。
返信する

コメントを投稿