負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

そろそろこの公園に来るのも 春節休暇中は、最後かな??

2021-02-19 18:42:55 | 日記
今日も良い天気です。
外をウロチョロするのは、暑いくらいです。。。


春節休暇も いよいよ終盤戦も終盤戦
家族との時間 大切に!! 
尊の中で、どんな感じなんでしょうか??
もう毎日のように 親父が家にいる生活 そして、もうすぐ 朝寝坊すると親父がいない という生活


さて、今日も公園へ

 

 

良い天気ですから 気持ちが良いです。
緑がいっぱいなのもGOODです。
出掛けたのは、9時過ぎです。もうかなり暑い時間に差し掛かって来た そんな時間です。
ママさんパパさんが そこそこ公園に来ています。
尊の友達 カミさんの友達もいます。

 

 

 

ダンスしたり、ウロチョロしたり、走ったり、こけたり、泣いたり、笑ったり 大忙しです。
子供見てると飽きませんね。。。


そんな平和な日を過ごしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-02-19 19:50:52
マルさん!!こんばんは🌙🌃
お友達同士、
仲良く公園遊びしている姿を見て
癒されますよね☺️
尊君、また彼女😆

また仕事が始まりますが、
無理せずにお互い
頑張っていきましょうね(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (necesito)
2021-02-19 22:01:49
まるさん
こんばんは⭐️

いい天気ですね♪
こちらも朝は冷えましたが日中はポカポカ陽気でした

尊ちゃん元気が1番ですねぇーーー*\(^o^)/*
沢山遊んであげてくださいねーーー*\(^o^)/*

明日も素敵な春節をーーー*\(^o^)/*
返信する
子供って・・・ (maru36)
2021-02-20 11:25:01
テルさん
子供って、すぐに友達になるけど
モノの取り合いとかで、すぐに喧嘩したり
ホント忙しいもんですね。

尊的には、この女の子よりお母さんがお気に入りみたいです。。。(笑)
返信する
もうすぐ3月 (maru36)
2021-02-20 11:27:47
necesitoさん
もうすぐ3月 そろそろ少しずつ暖かくなっても良い頃??
尊は、朝から晩まで 走り回ってます(汗)

春節休暇もあと2日となってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿