負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

仕事も終わったし、今日は どこか遊びに行こうかとも考えましたが・・・

2018-06-21 21:01:10 | 出張
無事に仕事 終了した事だし、
今日は、どこかに遊びに行こうかとも
考えましたが・・・


身体が
『 もうええやん。 今日は、ゆっくりしようや』
『今週 しっかり頑張ったんやから
休まなアカンで~』
って言って 動いてくれません。。。😢


誰かが 一緒なら 身体も
『しゃ~ないなぁ~ 』
って動いてくれるんですが、
今回 上海仲間が みんなタイミング悪く
出張に出ている模様で、
一人は、広東省へ 一人は、今日から日本へ
って事で、誰も遊んでくれません。。。


お姉ちゃん目当てに 一人でカラオケに
とかという気にもならず。。。
(若い時は、喜んで行ってましたが)

一人メシ喰らって
カラムーチョ買って 部屋で
ワールドカップ観てます。。。😱






ま、ゆっくりしますか~
しゃ~ないですね。。。😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿