COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

今の日本では、絶滅危惧種??

2020-06-26 12:55:31 | 旅行
こんにちは~!!


昨夜 9時すぎに寝たかと思ったら
私が寝る頃 再び起き上がり、
キャッキャッキャッキャッ騒ぎ始め
なかなか寝てくれないし、
朝は、6時前から起きて またまた騒いで
もうえらい元気いっぱいでした(^^)







しっかり朝食を取り、また大騒ぎ!!
カミさんの事をふざけてだとおもうけど
殴ったので、人生一発目の小雷落としてやりました(^-^)v

えらい勢いで 泣いてました(^-^;


その後 今では、絶滅危惧種??
という光景が!!!!




昭和の風景です(^^)d







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2020-06-26 15:13:53
((*´∀`*))
ほのぼのしますね~。
おんぶしながらって、
結構、大変なんです。
でも、お母さんの温もりを感じられ、子供にとって、安心できるんだと思います。
ドラゴンレースは、コロナで中止でしょうかね・・、?
せめて、ちまきは、食べたいですね。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-06-26 16:23:49
tomotumaさん
多分 今年は、中止じゃないでしょうか。。。

お母さんは、色々大変ですね~
カミさん 頑張ってくれています。(^-^)v
返信する
Unknown (necesito)
2020-06-27 21:30:49
まるさん
こんばんは⭐️

尊ちゃんの生感触はいかがでしたか?
尊ちゃんも嬉しそうでしたね
奥様ともゆっくりすぎせて良かったですねーーー*\(^o^)/*

次はいつ会いに行くのでしょうか?
返信する
たまりませんでした。。。 (maru36)
2020-06-27 22:41:34
necesitoさん
ホント たまりませんでした。
尊も喜んでくれました。
カミさんとも久しぶりでした。
私の手とカミさんの手を取って、手繋がせるんです。
そして、その間に自分の手を入れて、3人で手を繋いで
ニコニコするんです。

次回は?? イヤ もうそう遠くない日に帰って来てくれると思います。
返信する

コメントを投稿