COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

東莞長安旅行の始まり~

2020-09-29 16:22:23 | 旅行
今回の長期休暇 唯一のイベント
東莞長安旅行の始まりです。





HARRIWAY GARDEN HOTEL です。

カミさんが身分証明書を持って来るの忘れるという失態を起こし、
もうチョットで宿泊出来ないところでした。。。
たまにやらかすんです。。。忘れ物。。。それも一番重要なモノを・・・







部屋は、予想通り なかなかのモノです。
広いし、バスダブも有るし、ベッドもキングベッド

そのデカいキングベッドを ちっこい尊が







独り占めで、ミルク飲んでます。


値打ちわかってないでしょうが
尊は、全開バリバリで、上機嫌です。



I'll work for your love


来年は、パスポート取得して、リゾートに行きたいですね~
その為にも 頑張って働かなければ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツエンジョイ!(^^)/ (ダム)
2020-09-29 18:30:21
始めに…マルさん。東莞ってどう読むのでしょう?
いよいよ家族で旅!良いですねェ!
思いっきり楽しんで、飲んで呑まれて寝転んで。
尊君や奥様と束の間のひと時を(^^)/
スプリングスティーンも久しぶりに聴けました~。
返信する
Unknown (necesito)
2020-09-29 22:27:32
パパまるさん
こんばんは⭐️

ゴージャスですね〜
さすが一級品のホテル

1枚目の写真
尊ちゃん みーっけ (*☻-☻*)

もう美味しいもの食べましたか?
ゆっくりお楽しみくださいね
返信する
ドングァンと読みます。 (maru36)
2020-09-29 22:31:47
ダムさん
ドングァンと読みます。
深圳市の隣の市です。
ちなみに 中国の市は、日本の県のような感じです。
愛知県なら岐阜や三重 そんな感じですね。
車で約1時間程度のところです。
尊 弾けまくって、先ほどやっと寝ました。。。
近場ですが、結構楽しんでいます。
返信する
子供連れですから・・・ (maru36)
2020-09-29 22:36:17
necesitoさん
ゴージャスと言っても 6000円程度ですから。。。
ま、しかし、サービスは、それなりにキッチリしてくれます。

美味しいもの と言っても子供連れなんで、
やっぱりレストランとかは、気が引けます。
騒いだり、散らかしたりしてしまうので、
出来る限り迷惑かからないようなところを選んで・・・
そんな感じですね。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-10-06 00:17:54
maru先生
ちょっと、ガラス張りのバスルームですよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )‼︎ ドラマとかで見るやつですよ…
しかもベッドはキングサイズ!!
私、キングで寝たことないんです‼︎
尊くんに先越された🤣
返信する
コッチでは、普通ですよ (maru36)
2020-10-06 13:36:50
Snooさん
コッチでは、ガラス張りのバスルーム普通ですよ。
こういう関係の商品作ってますが
日本でも結構増えているようです。
去年とか 結構日本に送りましたよ。
一度機会が有れば そういうホテル宿泊してみて下さい。
キングベッド。。。
我が家もキングベッドです。
コッチは、日本より部屋が広いからか
普通に売ってますよ。勿論 高くないです。
返信する

コメントを投稿